my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

悶々としたら記事を書く的な

だいぶ書いてなかった。 引っ越した。 マンション買った。 実家が無いから、ちゃんとした帰る場所が欲しかったというか。 あとは、この年齢で結婚もしてなくてせっまい安アパートに1人で住んでるってのがなんだかなぁとか思って。 おかげである程度目処がつ…

本当に欲しいものって

またこんな時間まで起きている..... 部屋片付けたりとかお掃除したりとか そういう事をちゃんとやらなければと思うのだが。 素敵なあの方のパートナーはどんな女性なのかしら。 と想像して、勝手に、こんなことしない人だろうな〜 とか勝手に思っている。 自…

恋とか言うてる場合か

前回記事の恋、終了しました(爆笑 はえぇよw いや、そこそこ期間あったのよ、実は。 といいますか、 同じところグルグルしてて出てこない人なので、もういい。 共鳴しすぎたのか入り込みすぎたのか。 手を振り払われた感じ?拒否られたのかな。 入ってきて…

恋をしたっぽい

何かないと放置ブログ (笑) タイトル通り、どうやら恋したっぽい。 いや、してるんでしょうが。 しかしーーーー.............. 報われない的な、ね。 いやいや、 相手が既婚者とかじゃないよ。 芸能人とかアイドルとかでもないよ(笑) 色々一筋縄ではいか…

婚活サイトに登録してみた話〜おまけ編〜

連絡が途絶えた、FOされたかな?と思っていたら、 前回の最終章を書いてる時に連絡が来るという....笑 もう面倒くさい←からちゃんとお断りすることに。 いろいろググった結果、 FOはよくない、きちんとお断りの旨を伝えましょう。 とのことだったので、すん…

婚活サイトに登録してみた話〜最終章〜

結果から言いますと。(結果先に言うっていうw) 連絡途絶えましたーーーw 察したのかな?笑 LINEの即レスやめて絵文字類使わなくした。 プラス若干の塩レス。 んでもって、お誘いの返答はせず。 電話で誘われた時は、「そうだねー」くらいにしといた。 まー…

婚活サイトに登録してみた話〜其の八〜

面接いってきましたよ〜 早速結論からいうと、 お友達ということで!笑! 楽しかったですよ〜 デートってーやつは。 デートいいですよ〜 それに向けての準備とかワクワクが。 笑 とってもいい子でした。 費用は全部向こうが出してくれました。 渡しても受け…

この頃思う事

数ヶ月前までは、こんな感じになるなんて思ってもみなかった。 めんどくさいとか思いつつなんとなく婚活サイトに登録して なんとなく眺めてて まさか10歳も下の男性とやりとりするようになるなんて ほんと、想定外。 いつ何が起こるかわからないもんだね、ほ…

婚活サイトに登録してみた話〜其の七〜

てへ。 まだ続くよw 意外に続いておりますなー。 会ってないからヤリ目かはちょっと判断できませんが.... ちょっとした事件?発生。 事件でもないけどw 私はこういうことされるのすごく嫌。ってー事が以前ありまして。 そういう話も再三しておったのにも関わ…

婚活サイトに登録してみた話〜其の六〜

早い話が、死亡フラグではなかったっていう、ねw 早とちり的な?w 恋愛偏差値低すぎるわ...まじ。 必死すぎだよねw はずかしーーーーー///// がっつり翌日連絡きたよねw 今日はゆっくり会話できないよーって事らしかった。 時間が遅かったし。 会ってないか…

婚活サイトに登録してみた話〜其の五〜

はいー きちゃいましたーーー。 「また連絡するね。」 って。 ....死亡フラグ立っちゃいましたよ いつもなら、「明日ね」とかちゃんと明確なのに。 続いていた仕事おわったよライン来なかったし。← 落選しましたか... 前日までぐいぐいだったのに急にですか.…

婚活サイトに登録してみた話〜其の四〜

諸々の誤解が解け、少し安心したのだが....。 今度は別のモヤモヤが...。 私、連絡待っちゃってる!!!!! やだーーーーーーーーー まんまと思う壺なのでは.... 向こうが一枚上手だったわけなのか... 何も考えてないだけなのか.... よくわからん。 押して…

婚活サイトに登録してみた話〜其の参〜

まめまめしく毎日仕事が終わるとラインをくれる年下君。 なんでしょう... 別に付き合ってもいませんし? まだ会ってもいませんが? そんなテンションで大丈夫なのか?君。 つーか、いちいち報告いらねーし? タイミング見計らわなくてええで? ってかんじ。 …

婚活サイトに登録してみた話〜其の弐〜

その後年下くんとは毎日ラインを続けております。 どーゆーことだ。 どーゆーつもりなんだ。 電話番号も交換した。 連日寝る前に電話くるという...。 年齢のことも聞いてみた。 が、年が上の方がいいそうで。 ありがたや.....。 でも、ちょっと上とかじゃな…

婚活サイトに登録してみた話〜其の壱〜

ちょー久々に更新だなw 記録として残しておこうということで。 「女性として在りたいならこのままじゃヤベーぞ!」 と友達の旦那にお叱りを受けたので、 手っ取り早く活動してる風かなと、婚活サイトに登録してみた。 やはり、年上からの「いいね」をいただ…

飲み会に行ってきた

久しぶりに合コン的なものに参加してきた。 結論から言うと、3人のうち2人は顔見知りだったというw ふつーに面白かったけど、男女要素は皆無だったなー それはそれでいいんだけど。 3人のうち初対面の1人が20代で。 こいつがまた... 若いってこういうことを…

今年のGWは。

GWに一人旅に行ってみた。 車で石川県へ。 激混み... 連休に車で遠出するもんじゃないな、と勉強になりました。 それから気づいた事。 ・一人旅は楽しいけど、ちょっとつまらない。 ・楽しい、ムカつく、美味しい、がっかり、などなど一人で思うより誰かと分…

また滞った

毎日更新するつもりが... また滞ってしもたーーー 新卒で入った子がばっくれた。 笑 まだ2週間も経ってないのに...w 「誰も何も教えてくれない」 「誰も話しかけてくれない」 だって。 は? お前は職場に何しに来てたんだよw つーか、何度もマンツーで教え…

とうとう40になってしまった

きました。 40歳。 ...早い。 事もあろうに今日は仕事が休み。 特に予定はなし。 いつもの休日と変わらず洗濯して片付けして。 昨日も化粧を落とさず寝る始末。 40になる事がもっとショックかと思っていたけど、そうでもなかった。 38→39になるときのほう…

疲れた

今日も疲れた。 足がだるい。 右上瞼がピクピク痙攣してる。 眼精疲労かな〜 寝る前にスマホいじってるのが良くない。 夕飯はにゅうめんめかぶ入り。 アイコス吸いながらダラダラ過ごす。 下着洗濯して、昨日の洗濯物たたんでしまって、今日も1日が終わる。 …

4がつだー

4月最初の日曜日。 今日は洗濯三昧。 なんか曇ってきて乾き悪そう。 証券口座開設手続きしてんだけど、なんかめんどくせー!! PWとIDが違うとか言われてログインできねーし。 証券用なんだか口座なんだかよくわかんねーし どっちがどっちだかわかんねーよ。…

もう3月も終わる

ブログ書くのって、結構めんどくさいw 何かを続けるって根気がいるよねー。 いろいろ書こうと思って始めたけど、結局放置...。笑 仕事もパッとしない。 毎日疲れて寝落ち...。 化粧落とさないまま寝てしまい、気づくと午前3時とか。 3日連続でやってしまった…

弱音や愚痴をぐちぐちと。

この2週間忙しかった...。 仕事は連日23時は当たり前。 ほぼ徹夜もあった。 ミスも続く。 なんでこんなに働いてんだろーか。 意味がわからない。 ただ楽しく幸せに暮らしたいのに。 仕事に追われて朝も早出で毎日残業で理不尽に怒られて。 ミスする私が悪…

勝手に振られた気分

よくお手伝いに来てくれる業者さん。 元彼にフォルムが似ている...。背格好とか諸々。 別に好きとか気になるとかはなかったんだが、会うたびに元彼を思い出さざるを得ない感じで、そういった意味では気になってたっちゃー、気になっていたかも。 その人に彼…

女性らしい生活スタイルって?

またやってしまった..... 夕飯何食べようかなー...と思いつつ寝落ち!! 化粧したまままたもや朝まで寝てしまった! シミが増える! シワが増える! くすむ〜〜〜!! キレイじゃない年増はさらにキツイですからね。 見た目だけでもキレイにいないと... 毎日…

定時で終わりたいのはやまやまですが。

つ、疲れた...。 金曜の19時に発注かけてくるとかありえねぇ...(´□`;) しかも納期明日だと?! ケンカ売っとんのかい...。 20時に追加発注とかマジ...........|||(-_-;)|||||| いやいやいや。 お、お客様は神様です!!! はい。多分...。 お陰で明日の休…

部屋の模様替え

今の部屋に引っ越してきて、もう6年が経つ。 早い...。早すぎる! 引っ越してきて直ぐに彼氏ができて、あの頃は超絶ラブラブだったのにな〜...。 (  ̄ - ̄) 遠い目 なんやかんやでこの部屋に出入りした男はソイツしかいないという悲しさ。 その後にできた…

はじめます。

39歳独身。彼氏なし。一人暮らし。 恋愛のこと、家族のこと、友達のこと、仕事とのこと、これからのこと、日々のこと。思っていてモヤモヤしてることとか、この歳での本音とか色々書いていきます。 性格わるっ!とか言葉使いわるっ!とかあるかもしれません…