my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

定時で終わりたいのはやまやまですが。

つ、疲れた...。

金曜の19時に発注かけてくるとかありえねぇ...(´□`;)

しかも納期明日だと?!

ケンカ売っとんのかい...。

20時に追加発注とかマジ...........|||(-_-;)||||||

 

いやいやいや。

お、お客様は神様です!!!

はい。多分...。

 

お陰で明日の休みが....。

サーフィン(2回目)行こうと約束してたのに.....|´;ω;).。oOシクシク

 

好きな仕事だから、

ぅおぁーーー!ふざけんなぁぁぁぁ!!!

とかにはならないけど、せっかくのお約束がドタキャンになってしまうのはね。

約束したのに、ごめん...ホントに(´。・д人)ゴメンヨゥ…

 

まーお仕事もらえるのはありがたいことなので、何も言いますまい....。

↑じゅうぶん言ってるw

 

なんつーか、仕事を取るのって簡単なような難しいような。

うちじゃできないよーって言ったら、他探すだろうし、その仕事を取ったからといって次に大きな仕事がもらえる保証もないけどもらえる可能性もゼロじゃない。

もちろん、お得意さんだったら断れないことともあるし、〇〇さんとウチとのことじゃないですか〜ぁ。そんくらいやりますよ〜ぉ。っていうやーつもある。

若い時は、自分が一番偉いような気になってて、調子こいてて、無敵な気がしてて、

同じ状況下だったら、

急に休日出勤とか、は?残業だるぃぃぃぃ〜マジ〜ぃ。

みたいな態度しちゃってんだろうな〜( ゚∀゚)アハハ

世間知らずぅ〜

 

同じ歳、もしくはもっと若い方々でも経営者として立派にされてる方もおるので、

それを考えると、この歳でイチ従業員的立場な考えのみで働くのは、なんですよね...。

会社の規模にもよるんだろうけど!

 

あら、また0時越え...。

お肌に悪い!回復も遅い!明日も仕事になったし!

寝よ。