my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

女性らしい生活スタイルって?

またやってしまった.....

 

夕飯何食べようかなー...と思いつつ寝落ち!!

化粧したまままたもや朝まで寝てしまった!

 

シミが増える!

シワが増える!

くすむ〜〜〜!!

 

キレイじゃない年増はさらにキツイですからね。

見た目だけでもキレイにいないと...

 

毎日仕事から帰ってきて、

一服して

ご飯食べて

ネットして

ツムツムして

マンガ読んで

寝るだけ

 

ってやばくない?

 

これが毎日じゃないし、友達と外食したりどっか行ったりするけど

キラキラ女子(何歳までを言うんだろうか)は毎日どのようにお過ごしなのか。

 

やっぱり、

お風呂にゆっくり浸かってデトックス+パックしてお肌モチモチ♡

アロマを焚いてストレッチヨガをして♡

とかなのだろうか。

 

夕飯は仕事で疲れてしまっているから、おかずをご飯にのせて○○丼かパスタにしちゃうし、朝シャワー派だから夏以外は夜お風呂に浸かるコトも稀。

ラインはマメマメしくやってはいないし、SNSはやってるけどリア充アピールとかしてないし。

てか、リア充でもないしw

そもそもSNSでアピってる人って、ホントに充実してるのかなぁという疑問。

 

疎遠にした知人は、いいねの数を数えていて誰がいいねしたかちゃんと見ているそうだ...。

しかも、○○は許せない!とかこう思うんだけど私間違ってないよね?的な投稿が多くて、誰に向かっての発信なのか....

 

個人の自由だから嫌なら見なければいい話なので、疎遠にした。

 

今日は休みなので、とっちらかった部屋を片付けて、不燃ゴミを出しに行って、

夜は、飲んでて警察沙汰になったという友達とご飯へ。

 

なんで警察沙汰に...。

 

こうして記録することで、いかにヤバい生活してるかがわかって見返すきっかけになっていいかも。

やはり改めて、恋愛対象的なメンズ必要。

どうこうならないにしても、そういった対象は生活や見た目に大きな影響を及ぼすよね。

いい意味で。

 

なんとか召喚しよう...。

まったくやる気が出ないけど。