my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

弱音や愚痴をぐちぐちと。

この2週間忙しかった...。

仕事は連日23時は当たり前。

ほぼ徹夜もあった。

ミスも続く。

 

なんでこんなに働いてんだろーか。

意味がわからない。

 

ただ楽しく幸せに暮らしたいのに。

仕事に追われて朝も早出で毎日残業で理不尽に怒られて。

 

ミスする私が悪いこともあるのだけれど。

 

疲れ切って化粧も落とさず寝落ちして、気づけば朝。

お洗濯もできない洗い物もできない、なんにも楽しくない。

 

なんでこんなにキツイんだろう。

私の問題なのかな。

 

もうイヤ。

 

全部なんにもうまくいかない。

 

いつまでこんな風に暮らしていかなきゃならないんだろう。

良かれと思った選択が間違っていたのかな。

 

どこからが間違ってたのかな。

 

疲れた。