my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜其の壱〜

ちょー久々に更新だなw

記録として残しておこうということで。

 

「女性として在りたいならこのままじゃヤベーぞ!」

と友達の旦那にお叱りを受けたので、

手っ取り早く活動してる風かなと、婚活サイトに登録してみた。

 

やはり、年上からの「いいね」をいただくことが多く、

歳下でも5歳下くらいまでだったかな。

 

検索してみると、何これwっていう自撮りプロフ画像の多いことw

風景画像とか意味わからんし。

いい歳のおっさんが加工アプリ自撮り画像とか。失笑。

 

お!いいじゃん!と思うメンズは年下が多く、

ですよね〜(がっかり 相手にされないだろうし)と思いながら

めげずに「いいね」を押してみるが案の定相手にされずw

 

もうめんどくせーなーと思いながらもしばらく

もうほぼ検索だけして自分のことは棚に上げて、

イマイチ(・д・)チッ とか思ったりしつつ続けておりました。

 

結果、10歳年下の若者が「いいね」してくれたので、

とりあえずありがたいので(わりといい顔だしタイプじゃないけど←何様w)

「いいね」をお返しし、マッチング成立。

 

整った顔があんまタイプじゃないんだよね。

↑ぜーたく!そういう人にまず選ばれないからw!

 だから今こんなだよ!だからだぞw!

 

無料会員だったが、メッセージのやり取りができないので

1ヶ月だけクーポン利用して、有料会員になることに。

 

まー飲み会に1回行ったと思えば2000円は安い。

 

10歳も下ということもあり、業者か?と疑いつつメッセージをやり取りすること3〜4日。

たまに質問に答えてない返信があったりで、疑いが増したけれど、

1個の返信に複数の内容を盛り込むとダメな子らしい 笑

 

唐突に、

「LINE ID交換しませんか?」

と来たので、1日返信せずに保留に。

過去に保留にしたら、相手のアカウントが消えていた人がいたので

そうなったら業者だな、と。

 

でも、

「今はまだイヤだったら、もう少し仲良くなってからでも大丈夫だよー。」

の一文も添えられていたので、大丈夫かな?と思いID交換することに。

 

しかし、色々リサーチした結果、

IDは教えちゃアカン、相手のを聞きなさい。

とどっかのサイトに書いてあったので、相手のIDを聞いてみた。

 

ら、すんなり、「◯◯△△◯ +(本名だと思う)です」つって。

名前も教えてくれちゃってるよw

でも、まだ安心できない。だって10歳も年下よ?

どういうつもりなのかしらと思うじゃん。

 

なんやかんや、とりあえず無事トーク開始。

ふつーに会話できてる。

怪しいサイトへの勧誘urlも添付されてきてないし、

マルチの誘いも来てない。

疑いすぎたかな?

 

なぜ10歳も上の私に?

とは未だ聞けず...。

 

おっと。今LINEきた。

 

「まだ仕事ー(>_<)。おなか空いた 笑」

って....

 

....オイw!かわいいぜwww

 

策ってるの?!

策略なの?!結婚詐欺なの?!

別に私、結婚願望さほどないぜ?(婚活サイトに登録しておきながらw)

おばさんを弄んでいるの?!

(笑)

 

いや〜楽しいわw

 

実際会うかはわかんないけど、これだけでも生活に潤いが 笑

どんだけ乾いてんじゃっつーねw

 

過去に、こういう流れですげー若い子と会ったことがあるのだが、

まーいい子だったけど、価値観が違いすぎておばさんにはついていけず、

お友達にもなれんかったわ...。

すげー懐かれたけど。

ユーチューバーになりたいとか言ってたな...。

意味わからん...。

 

さー今回はどうなることやら!

 

ライン返信しよ(・∀・)ニヤ