my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜其の弐〜

その後年下くんとは毎日ラインを続けております。

 

どーゆーことだ。

どーゆーつもりなんだ。

 

電話番号も交換した。

連日寝る前に電話くるという...。

 

年齢のことも聞いてみた。

が、年が上の方がいいそうで。

ありがたや.....。

 

でも、ちょっと上とかじゃないぜ?

大丈夫なの?ほんとに。ちゃんと年齢確認した?!とか聞いちまった。

逆に、そんだけ下は嫌?と言われてしまう。

 

嫌じゃないです!!!

うぇるかむです!!!

恐縮です!!!

ざいやっす!

 

しかし、気になるのが会話の内容をあまり憶えていないという...。

えっとぉー、それ、昨日お話しましたけど?っつー。

てきとーにしゃべってんのかしら....。

結婚詐欺なのかしら...。

でも毎日電話来るんだよねぇ...。

毎日「今仕事終わった!」っつーラインもくるんだよねぇ...。

 

すごい眠そうだったから、ちょっと聞いたら、

「keeさんが色々家事とか済ませるの待ってから電話してる」

ってよーーーー

なんすかそれ。

まじ心持ってかれますからーーーーぁぁぁ

 

確かに毎回、今電話しても大丈夫?って確認してから電話くれるんだよね。

返信は終わってからで大丈夫だよー。とか。

出かけるゆーたら、寒いから風邪ひかないようにねーとか。(普通か?)

優しさ?

策略?

何か企んでいる?

これから何か落とし穴があるの?

 

年の差ときっかけが婚活サイトっていうのもあり

色々疑心暗鬼。

同じくらいの年齢だったらここまで疑わないだろうなぁ。

 

子供は積極的に欲しくない話もちゃんとした。

子供欲しいんなら、確実に産める産む気のある、

若い女性がいいんじゃないか、と。

そしたら、子供を持たない生活でもいいと。

いなかったら、いない分二人で贅沢な暮らしできるじゃん。

って。

 

泣いた...。(泣いてねーけど)

全米が泣いたよ...。

 

そんな逸材いるの?

まだ残ってたの?

 

てか、私との未来について少しでも考えているのか?!

リップサービスですか?

 

やっぱり結婚詐欺ですか?

 

出会って間もないのに結婚とか二人の将来の話をやたらするのは、

結婚詐欺の可能性が高いと...。

 

まだ会ってないけど会うの怖いよー

爽やかイケメンだったらどうしよー

恐縮しちゃうよー

 

浮かれて奈落の底に落とされるの怖いよー

向こうのテンションが上がれば上がるほど

期待を裏切りそうで怖いよー

 

このこともネタになってしまうのか上手くいくのか...。

 

年齢のことは向こうが大丈夫って言ってるから、とりあえずは良しとして。

その他色々な質問に答えてくれるけど、なかなか信じられなくて...。

 

そもそも全部嘘だったらやだなー

騙されてたらやだなー

 

こえーーー

まじこえーーー

結婚詐欺だったらまじネタじゃんwww

 

ネット婚活って、やっぱ難しいな〜