my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜其の参〜

まめまめしく毎日仕事が終わるとラインをくれる年下君。

 

なんでしょう...

 

別に付き合ってもいませんし?

まだ会ってもいませんが?

そんなテンションで大丈夫なのか?君。

つーか、いちいち報告いらねーし?

タイミング見計らわなくてええで?

 

ってかんじ。

 

結婚詐欺疑惑は晴れたのですが、

なんだろう....この違和感。

違和感っていうか、なんというか....。

 

電話してる時とラインしてる時と、なんか違う。

電話だと「こいつヤベェやつなのか?」感が(詳しくは書けませんが)。

 

会う約束をしておりましたが、私の都合が悪くなり中止に。

 

ラインでは、とても優しくいい子や...って感じなんだけどー...。

電話だと、なに?なに...?みたいな感じ....。

 

うーーむ。

どうしたもんか。

 

いまいち信用できんくなってきた。

いろいろ本当のこと言ってるのかなぁ...。

 

もうサイトのほうは全然やってないとか言ってたけど...

ログインしてるし。

まー私もいいねもらったら誰からか見る為にログインしてるけど。

 

つーかそもそも一人に絞ることはないのか。

婚活サイトなわけですしね。

 

やっぱり、普段の生活の中で実際に出会ったりする方が何かと安心だわな。

余計な不信感も抱かないだろうし。

そりゃー例外もいますけどw

 

うーん.....

どーすっかなー 

逆にFOされるかもなw