my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜其の五〜

はいー

きちゃいましたーーー。

 

「また連絡するね。」

 

って。

 

 

 

 

 

....死亡フラグ立っちゃいましたよ

 

 

 

いつもなら、「明日ね」とかちゃんと明確なのに。

続いていた仕事おわったよライン来なかったし。←

 

落選しましたか...

前日までぐいぐいだったのに急にですか....

 

そりゃないぜ(泣)

おばさん、すっかりその気になったじゃないか!(笑)

 

途中から同時進行感満載でしたもんね。

 

私は同時に進行できる人も見つからなかったしなぁ...

結構これにかけてたってのもあるし。

 

そんなに簡単にうまくいくもんじゃないのね(笑)

 

浸透しつつあったから喪失感...

はーーーーいろいろ言ってくれたことも今や幻かぁ...

会わずして終了ですか....

というか会わなかったから終了に近づいてしまったのか...

 

悲しき

 

この話も次回最終章かな〜