my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜其の六〜

早い話が、死亡フラグではなかったっていう、ねw

 

早とちり的な?w

 

恋愛偏差値低すぎるわ...まじ。

必死すぎだよねw

はずかしーーーーー/////

 

がっつり翌日連絡きたよねw

 

今日はゆっくり会話できないよーって事らしかった。

時間が遅かったし。

 

会ってないから色々疑うよね。

会えば大体の事はわかっちゃうから、

会う前にあれこれ考えてもしょーがないんだけども。

 

結婚詐欺ではないとすると、ヤリ目か?

BBAとwww?

 

得意の検索してみましたー

 

〜ヤリ目の特徴〜

 

・LINEの交換のタイミングが異常に早い

 どのくらいが早いってなるのかよくわからんが...

 会おう、ってなるまではサイト内のメッセージでやりとりした方が安全らしい。

 そりゃそうだけど、めんどくさくね?

 即日はさすがにオイ!ってなるけど、

 2〜3日やりとりしたらLINE移行でいいと私は個人的に思う。

 

・すぐに会いたがる

 一般的に、一週間くらいメッセージ交換してから、らしい。

 会おうってなったのは電話で話し始めてからだったかなぁ...

 

・自身の話をしたがらず、やたら褒めてくる

 うーん....そこそこ褒めてきますねー.....

 でも自分の話、めっちゃしてくるしなー。

 今日の出来事報告みたいな感じ?職場の誰がどうでとか?

 うーん...でも結構褒めてきますねー...微妙だな...

 

・ずっと年下なのに同年代ではなく上の女性を狙う

 やばい!これじゃんw!

 

・猛アピールしてくる

 やばい!!!これも当てはまるw!!!

 

・すぐに会いたいにチェックしている

 さらにやばいwwwすぐに会いたいってなってた気がするw!

 

・いきなり自宅に誘う

 話の流れで「じゃーご飯作りに来て」みたいなやつあったな....

 うーん.....

 

・初デートで車に誘う

 迎えに行くーって言ってた。

 地域的に車出すの普通に思ってたけども....

 絶対に乗ってはいけません!だってw

 どーしよう(笑)

 

・夜に会う事にこだわる

 わーお。夜指定だったよー。

 昼より夜がいいって言ってたよー。

 

・下ネタを振ってくる

 下ネタはないな。一切。

 会った時の会話のことかな、これは。

 

・LINEの連絡先しか教えない

 電話番号知ってる。

 でも会社名知らないなぁ

 

やっぱヤリ目確定か?!

結構当てはまっているーーーーーーー!!!

ほぼ当てはまってるーーーー!!!

 

ヤリ目的ですか。

そーなんですか。

 

そのためにわざわざ毎日LINE&電話してくるんですか。

寝る前に1時間以上お話するんですか。

 

そこまでして!?

 

あぁぁぁぁぁ

まさかのヤリ目....

 

会えば真相が明らかになりますな。

会うのかよ!ってー感じですが。

自分の目で確かめないと納得いかない質でして。

おう!やっぱそうだったよwってなるかなwww

 

もしそうだったら、今までのこの浮かれた日々をありがとう...

少しでも恋愛気分が楽しめて幸せでしたよ...

 

果たして真相はいかに?!

次回こそ最終回か?!