my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜其の七〜

てへ。

まだ続くよw

 

意外に続いておりますなー。

 

会ってないからヤリ目かはちょっと判断できませんが....

 

ちょっとした事件?発生。

事件でもないけどw

 

私はこういうことされるのすごく嫌。ってー事が以前ありまして。

そういう話も再三しておったのにも関わらず。

 

またやらかしやがった。

 

前にめっちゃ謝ってきてもうしないと言ったのに。

まー100歩譲って仕方ない部分もありますがね。

 

※他の人と連絡取ってる、とか他の人が関わってるという類のものではないです。

そもそも同時進行するもんなんでしょw?こういうのってw

 

 

でもさ。

まだ会ってもいないのよ?

信用できるかじゃん?

 

そもそもそこが重要じゃん?

 

じゃーなにかね、その程度の扱いでいい存在ってーことっすか。

 

だったらいーわ!

と思ってブチ切れました。

 

そこまでしてまだ彼と連絡を取っている私も私だな。と思うけども。

 

もー電話切るよって言っても

やだ!

とか言うし。

 

えぇーーーー....?

もう寝ろよ....

 

またすごい謝ってきてさらにこまめに連絡寄こすし。

 

 

「ソイツ、また次も同じ事するぜ?」

と友人♂に言われましたよ。

 

えぇ、えぇ。

そんな気もするよ。確かに。

 

でもねー

でもねー

 

すっぱり切れないんですよ....

ここまで毎日連絡とっていると....

 

寂しいんでしょうねーわたし。

必要とされてる感欲しいんでしょうねー。

 

今度やったら次はない。

とは言ったけど。

 

いや、次やったらマジないけども。

 

通常だったら、既にナシですよw

既にレッドカードですよ。

 

毎日連絡取り合いすぎて、会ってもいないのに

なんか変な錯覚に陥っているのも然り。

 

別に付き合ってるわけでもないのにね。

 

これ逃したくない感があるのかなー多分。

 

 

....前に無料占いかなんかの基本性格みたいなやつで

「相手をコントロールしようとする面があるから」

みたいなこと書かれてたんだよね。

 

それ思い出して、今回の色々なやりとりを振り返ると

なんか、そうかも。

と思った。

 

そして自分にモヤる。

 

私が怒った事に関しては全面的に相手が悪いんだけど

結構強い言い方しちゃったし

他の普通の会話の中でも、そういう節あるかな...

私なんか嫌なヤツだなー...って。

 

 

それなのに何故彼は食い下がってくる?のか。

じゃあもういいよ。ってならんのか。

そういうところに気づいていないのか。

単に響かないやつなのか。

そこまで思い入れないからなのか。

 

一体なにを企んでいるのだ。←まだ疑う

 

疑り深いねー 笑

これだけ話ししてて疑うところどこにあるのー笑?

と言われましたが、だってそーなるでしょ。

 

 

一度も会わないで、会話しかしてなくて

相手を好きになるなんてことはあるのかな?

実際に会ってみないとわかんない事、いっぱいあるよね。

てか、会ってみないとわかんないよね。

 

はー

会う約束はしたから会えばわかるんだけど。

 

がっかりしたくないなー。

それはお互い様ですが。

 

 

楽しいままでいたいよねー。

それじゃー良くも悪くも何も進まないんだけどさ。

期待しちゃいますよね。

ここまでくるとさ。

 

あーーーーー傷つきたくない 笑

 

本当に些細な日々のことだけど、

通常になってきた在るものを手放して無くなった時の喪失感に

今の私は耐えられるのだろうか。

 

ただ毎日連絡取り合っているっていうそれだけなのにね。

こんな事がこんなに怖いなんてね。

バカみたいだけど、理由はどうであれ

 

傷つきたくないわーーーーーー笑

 

こじらせてんなーー 笑

 

何歳になってもフリーであるなら、

こまめに恋愛したほうがいいね 笑

耐性がつくw

 

いろんなサイトに、

あまり早く会わない方がいい

とか書いてあるけど、やっぱメールや電話だけじゃわかんないよ。

さすがにい1〜2回連絡取ったくらいじゃ早すぎるとは思うけどw

都合がつくなら1ヶ月も待たずに早めに会った方がいいと

私は思います。