my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

この頃思う事

数ヶ月前までは、こんな感じになるなんて思ってもみなかった。

 

めんどくさいとか思いつつなんとなく婚活サイトに登録して

なんとなく眺めてて

 

まさか10歳も下の男性とやりとりするようになるなんて

ほんと、想定外。

 

いつ何が起こるかわからないもんだね、ほんと。

 

本当に面会するかはわかんないけど、

会う時の為に、コーディネート考えたりとか

(楽な服ばっかり着てたから着ていく服がないw)

お肌のお手入れが念入りになったりとか

そういう女性雑誌を頻繁に見るようになったりとか。

 

そういうのが久々過ぎて

ずいぶんここ数年手を抜いていたなーと思う。

 

年齢がどうとかじゃないのかも、ほんと。

女性らしくいることって大切だなー。

 

そして擬似でも一時でもドキドキしたり、

あーでもないこーでもないと悶々としたり、

勝手に妄想してニヤニヤしたり落ち込んだり、

そういうのって、やっぱりいいよね。

 

もちろん傷つきたくはないけれど、

一人で生きて行くぞ!と決めてたとしても、

やっぱり誰かに必要とされたいな、とか思うよね。

 

 

年下君とのやりとりは、いつも仕事が終わってからほとんど夜だけなんだけど

「こんなことがあった!」っていう

いつもの日常では無い出来事の報告が日中にあって

「あー...なんかいつもと違う事があった時に私に報告したいと思ってくれたんだなー...。」

とか思って、それだけで嬉しくなってしまうのでした。

 

注:付き合っていませんし、そもそもまだ会ってもいませんw

 

ふとした時に、思い出してくれるのってなんか嬉しいよね。

 

日中、ちょろっとやりとりしたせいか、

最後のメッセージに私が返信してないせいなのか、

(だってタイムラグあったし、必ず返さなきゃならんって事でも無いじゃんw?)

今日は、お仕事終わったよ報告来ません 笑

ちょっとさみしー 笑

 

この前の件から気を使ってるのかな

 

うまくいって欲しい反面、うまくいったらいったで

問題山積みだし

いかなかったらそれはそれでショックだし

複雑だなーーーー