my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜其の八〜

面接いってきましたよ〜

 

早速結論からいうと、

 

お友達ということで!笑!

 

 

楽しかったですよ〜

デートってーやつは。

デートいいですよ〜

それに向けての準備とかワクワクが。

 

 

とってもいい子でした。

費用は全部向こうが出してくれました。

渡しても受け取ってくれなかったので

駐車場代とかコーヒー代とかは私が出しました。

 

ヤリ目ではなかったですねw

ほんとにふつーにいい子でした。

が、ちょっと変わってるのかな?笑

年上が好みなのかな?

 

見た目は写真の方が良かったですね〜笑

老けてるってことではないんだけど、年齢よりも上に見える。

それもあってか

「同じ年くらいって言っても全然違和感無いよ」

とか言ってくれましたよ〜〜〜〜〜〜

ええ子や....

 

あざっす!!!

 

 

まー、今回、改めて思った事は

結婚してない&彼氏がいないのは私自身の問題である

ということです 笑

 

いえ、前から知ってましたけどね 笑

 

会話途切れないし、面白かったし、

初めて会ったわりに打ち解けてたし、

そこだけにフォーカスを当てると、結構いいんじゃ??

とか思うんだけれども。

 

私がどーしても譲れない点がクリアできず...

それと、匂い?

 

臭いとかは一切ないんだけど、

私、男としてイケるかイケないか結構匂いで判断するので

そこもなぁ....クリアならず。

 

あと(まだあるんのかよw)肌感?

手をつないだわけではないのだが、

ぎゃいぎゃいしてて←w

ちょっと手が触れた時に感じた、ざらっと感。

.....。

 

これもねー重要なんすよねー私にとっては。

 

過去に付き合った人で、初めて手をつないだ時、

なんかざらっとした人がいたんですよね。

「ん?」

と思ったけど、舞い上がってたからスルーしたけど

やっぱソッコー別れましたねw

諸々合わないところも多すぎて。

 

逆にしっくりくる、触れてて気持ちのいい人は

長く付き合うという。

 

 

 

今回の結論としては

友達なら全然アリです。ってーとこですなw

 

うむー残念

そう簡単にはいかないか!笑

 

向こう的には好感触だったらしく、

またデートしてください!

と言うてくれました 笑

写真見てたけど思ってた以上に綺麗で超緊張してた。

とか言うてくれました 笑

 

あざっす!!!笑

お世辞でもめっちゃ嬉しいす!!!!笑

若者から言われると自信つきます!!!!笑

 

てか、どうしましょうね...笑

告られたわけではないのどうするも何もないか。

 

言い方悪いけども、そういう存在て自尊心保てますよねw

女性は男性から褒められてナンボってーのもあるかと!笑

 

でもやっぱり会ってみないとわからないものですね。

逆に会えば一目瞭然ってやつです。

つーか、初見でだいたいわかるっしょ。

大抵大逆転はない。

最初に感じた感覚が正解かと。

それを無視するからおかしな事になるっていうか。

 

やっぱり、長くメールだのメッセージだのたらたらやりとりして

あーだこーだ考えたり悶々とするよりも

(数日前までやたら悶々としてたのは私でーすw)

早めに会ったほうが絶対いい。

会ったら自分の気持ちとか相手の感じとか色々すぐわかるよ。

 

特に、この年代で結婚したい希望が強ければなおさら。

違ったら早く次に行った方がいいと思う。

悶々としてる時間もったいないじゃん。

今日が一番若いんだし!笑!

 

 

あーーーーーやっぱきっと私は結婚そんなにしたくないんだなー

つーか、こんな感じじゃ、きっと彼氏すらできねぇな!笑