my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜最終章〜

結果から言いますと。(結果先に言うっていうw)

 

連絡途絶えましたーーーw

 

察したのかな?笑

 

LINEの即レスやめて絵文字類使わなくした。

プラス若干の塩レス。

んでもって、お誘いの返答はせず。

電話で誘われた時は、「そうだねー」くらいにしといた。

 

まー察したんでしょうなw

 

ふっつーにやりとりして、友達だったら返さないようなところをスルーしたら

翌日から応答なくなりましたw

 

お相手も、色々言うわりにはさほどだったんですかね 笑

 

でも、一瞬でもきゅんとしたりして楽しかったなー

会う前の話だけどw

 

会ってからの冷め方が半端なかった(もちろん私の。)

 

毎回の質問LINEにも若干疲れてたし、実は。

毎日のLINEのやりとりもめんどくさくなってたし、実は。

話噛み合わないこと多々ありましたし。

 

冷静になってみると気になるところ結構ありましたね。

 

今回に限らず恋愛的な状態の頃って、ちょっと盲目的になりますよね。

気づかないふりするっていうか、そんなことないとか思ったり?

 

気になるところを超える何かがあればいいんだと思うけど

なかったらThe Endですよね。特に今回。

友達なら全然アリって思ったけど、色々総合してみると

友達になれる要素はないなー。

 

そして、やっぱりだいたい一番最初に感じた事が合っている。

と、私の持論です。

 

いや〜しかし残念だったな〜笑

上手くいけば年内に10個下の彼氏できたのにな〜〜〜(多分)

残念!笑!

 

でも諸々考えると、やっぱり10歳も下は無理だろうな。

最初はよくても、5年後とかに子供やっぱ欲しいとか言われたら無理だしね。

おばさん、もう産めないよw

5年もあれば環境やら付き合う人やら考え方も変わるだろうしね。

上手くいってるカップルはすごい!

 

 

婚活サイトはもういいや 笑

私には真剣さが足りないw

 

確かに彼氏は欲しいんだけどー....

なかなか需要と供給が合いませんなぁ!

 

 

 

-----------追記-----------

 

これ書いてたらLINEがきたw

諦めてなかったんかい!笑

もしや一旦引いてみる作戦とか?w

 

この話題はこれで締めれたと思ったのに....

やっぱはっきり言わないとわかんないかな....