my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜おまけ編〜

連絡が途絶えた、FOされたかな?と思っていたら、

前回の最終章を書いてる時に連絡が来るという....笑

 

もう面倒くさい←からちゃんとお断りすることに。

 

いろいろググった結果、

FOはよくない、きちんとお断りの旨を伝えましょう。

とのことだったので、すんごい文章考えて送りました。

 

一応ね、ちゃんとしとかないとね、大人ですし?

人としてね、断るにしてもね、一言お伝えするってーのは礼儀ですしね。

 

話をする中で自分のダメなところに気づけましたよ、

色々楽しかったよとの感謝も交えつつ、

しかし、価値観の違い年齢差などを挙げつつ、

あくまでわたしの感覚の問題だからごめんなさいね、

もう連絡は遠慮させていただきますと。

相手を責めない内容のなげぇやつを。

送ったりましたよ。

 

そしたらば。

 

「keeさんはだめじゃないよ!

 もし寂しくなったり気が向いたらまた連絡してね。」

との返信が。

 

....はぁぁぁぁぁぁ?????

 

他にも色々書かれてたんだけど、

予想を上回る斜め上な返信に驚き。

 

うん。知ってる。別にだめじゃねーよw?

オメーに言われなくてもわかってるわw

気ぃつかったお断り文章のテンプレだわ、ア◯が。

 

直訳したら

「あんたとは話も合わねーし会ってみたら見た目もタイプじゃねーから

 もう連絡取るのはごめんだよ!ばいなら。」

ってことじゃい!ボケ!

 

察しろ!!

 

寂しくなった時なんでアンタに連絡せにゃならんねん

なったとしても他で寂しさ埋めるわw

気なんか向かねーわw

だから断ってんだろーがw

 

最後に

「こっちからは連絡しないでおくね。」

って....

 

いやいやいやいや。

 

気を使って、言葉選んでやんわりお断りしてるんじゃん?

こっちからとかどっちからとか、

もう連絡取りたくねー云うてるやん?

 

何?

その、自分はいつでもウェルカムだよ、君次第だよ的な?

上から?

は?

どの位置から言ってんすか?

 

 

つ、伝わってねーーーーーw

 

でも、普通だったら断られたってわかる内容だし、

「婚活 断り方 メール」で検索して

相手を傷つけない正しい断り方っつーの参考にして

文章つくって送ったもん!笑

 

まぁ、自分からは連絡しないって言ってるし、

(もちろん私からするわけもない。)

今後、連絡こないとは思うけど

LINEブロックして着拒設定しました 笑

 

あーあ。

こんな結末になって悲しいわ〜

想像と全然違う感じで終了したわー笑

 

やっぱりネタになってしまった!!!!笑!!!