my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

本当に欲しいものって

またこんな時間まで起きている.....

 

部屋片付けたりとかお掃除したりとか

そういう事をちゃんとやらなければと思うのだが。

 

素敵なあの方のパートナーはどんな女性なのかしら。

と想像して、勝手に、こんなことしない人だろうな〜

とか勝手に思っている。

 

自分が理想とする相手にふさわしい人ってどんなかなって

考えた時に、今の自分じゃないな、って思う。

 

だから色々頑張ろうとしているんだが。

 

お金とかスキルとか欲しいものはたくさんあるけれど

本当に欲しいのは精神的な安定と安心感。

 

でも、お金があれば将来的な不安は軽減するし、

スキル(私が今習得しようとしている事の)があれば

お金になる仕事もできるし、自由な時間も確保しやすいし

興味がある事で収入を得られるから満足感もある。

 

いつもすぐ目の前にあるコトやモノに目がくらんで

先を見据えて行動できないから自爆するんだよね。

 

そして欲しいと思ったら絶対に手に入れたい。

と思ってしまう。

しかもすぐに。

 

待っていられない。

 

もっと自分に自信を持って

ゆったりどっしり構えていられる女性になりたい。

 

しなやかな女性らしさを忘れずにね。