my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

部屋の模様替え

今の部屋に引っ越してきて、もう6年が経つ。

早い...。早すぎる!

引っ越してきて直ぐに彼氏ができて、あの頃は超絶ラブラブだったのにな〜...。

(  ̄ - ̄) 遠い目

 

なんやかんやでこの部屋に出入りした男はソイツしかいないという悲しさ。

その後にできた彼氏は部屋に入れる前にお別れしたし。

その彼の家には行ったけど。

あ、あと男だか女だかわかんない男友達が一名。その人はカウントせず。

 

なにやってんだか。

 

こんだけ長く住んでるとものが増えて増えて。

しかも片付けお掃除苦手な私の部屋は、もーごっちゃごちゃ。

最近のもったり感、すっきりしない感、行き詰まり感は部屋が片付いていないからに違いない。

ということで、配置換えをしてみることに。

 

友達すら人も呼べない部屋はやっぱダメよね。

完全に”ひとり”暮らしスペースになってるもん。

ベッドパットの上に直に寝てたしw

で、でもこれは、ひんやりマットとかいうやつだから直に寝てもいいんだもん!

私のはカインズで買ったやつだけど

....結局そんなにひんやりしないという、ね。

 

睡眠が運気に影響するらしいので、ここんとこのループしてるみたいなのは頷ける。

寝てもすっきりしないし、化粧落とさず寝落ちも結構ある。

そんなんじゃーねー。彼氏どころの話じゃないわな。

女子力皆無。

 

あ、女子と呼ぶのは何歳までだっけ?

 

しかし、ホコリがゴイスー!

やばいよ、こんな中で暮らしてたなんて!!

自分でも呆れるわ。

部屋にいても落ち着かないし、悶々とするわけだよ。

 

とか書いてる今も片付け途中!

あまりにも物が多くて疲れた...。けど終わらせないと寝れない(TwT。)

もう0:30w( ̄Д ̄;)w!!!

ヤバい〜〜〜〜!