my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

悶々としたら記事を書く的な

だいぶ書いてなかった。

 

引っ越した。

マンション買った。

 

実家が無いから、ちゃんとした帰る場所が欲しかったというか。

 

あとは、この年齢で結婚もしてなくてせっまい安アパートに1人で住んでるってのがなんだかなぁとか思って。

 

おかげである程度目処がつくまで仕事辞められん。

もう明日にでも辞めたいけど。

 

 

いろんなことが滞っていて、やる気も起きなくて(調子が悪いのかもしれんが)

いろんなスキル不足を痛感して凹む。

 

誕生日の日、常連のお店で友達が祝ってくれたのだが、

そこのお店の常連というか仲間というか、その1人の、普段は海外で暮らしているという人(男)と初めて会ったのだけど、私とは全く正反対な感じの人だった。

 

とてもフレンドリーで優しくて賢くて、活動的なエネルギッシュな人だった。

数時間みんなで一緒に飲んで少し話しただけだったけど、とても心が動いたというか。

非常に魅力的な人だった。

 

彼のことが頭から離れないけど、また会えることはあるのかな。

会ったら、もっといろんな話をたくさんしてみたい。

 

私が魅力を感じる人は、いつも遠くに住んでいる。