my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また滞った

毎日更新するつもりが... また滞ってしもたーーー 新卒で入った子がばっくれた。 笑 まだ2週間も経ってないのに...w 「誰も何も教えてくれない」 「誰も話しかけてくれない」 だって。 は? お前は職場に何しに来てたんだよw つーか、何度もマンツーで教え…

とうとう40になってしまった

きました。 40歳。 ...早い。 事もあろうに今日は仕事が休み。 特に予定はなし。 いつもの休日と変わらず洗濯して片付けして。 昨日も化粧を落とさず寝る始末。 40になる事がもっとショックかと思っていたけど、そうでもなかった。 38→39になるときのほう…

疲れた

今日も疲れた。 足がだるい。 右上瞼がピクピク痙攣してる。 眼精疲労かな〜 寝る前にスマホいじってるのが良くない。 夕飯はにゅうめんめかぶ入り。 アイコス吸いながらダラダラ過ごす。 下着洗濯して、昨日の洗濯物たたんでしまって、今日も1日が終わる。 …

4がつだー

4月最初の日曜日。 今日は洗濯三昧。 なんか曇ってきて乾き悪そう。 証券口座開設手続きしてんだけど、なんかめんどくせー!! PWとIDが違うとか言われてログインできねーし。 証券用なんだか口座なんだかよくわかんねーし どっちがどっちだかわかんねーよ。…