my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

恋をしたっぽい

何かないと放置ブログ (笑)

 

タイトル通り、どうやら恋したっぽい。

いや、してるんでしょうが。

 

しかしーーーー..............

報われない的な、ね。

 

いやいや、

相手が既婚者とかじゃないよ。

芸能人とかアイドルとかでもないよ(笑)

 

 

色々一筋縄ではいかない問題抱えてて。

ついでに年齢問題もあって。

 

もしも、もしも万が一想いが通じあったりなんかしたとしてもだよ。

好きだと言われてもさ、わたしもだと言ったとしてもだよ、

別れる前提に付き合えませんでしょ。

結ばれることはないのだよ、ワトソン君。

 

つら。

 

助けたいのに助けられない。

伝えたいのに伝えられない。

会いたいのに会えない。

 

なんですかこれ。

苦行ですか。

 

わたしはアホですか。

ええ、アホなんですけど。

 

「出会わなければよかった」

みたいなポエマー的なことよくあるじゃないですか。

「ばかじゃねw」

とか思っていましたが、

しかし。

まさにそういう感じで自分マジ馬鹿じゃねーかと思う。

 

声が聴きたいと思ったりするけれど

聴いたら聴いたで自分の気持ちを再確認するから聴きたくないし、

かといって連絡取らないなら取らないで尋常じゃ無く寂しいし。

どうにもできないジレンマ。

 

とにかく気持ちの整理をつけるために書いてます。

ウザ投稿しばらく増えそうだけどw

 

どっかに出さないと心が壊れそうなので。

 

 

 

恋愛は思い込み、錯覚とかいうけれど。

そうなのかな。

そうなら早く目を覚まして解放されたいよな。

 

前回みたく、急にざーーーーーっと冷めたりしてな(笑)