my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

恋とか言うてる場合か

前回記事の恋、終了しました(爆笑

はえぇよw

 

いや、そこそこ期間あったのよ、実は。

 

といいますか、

同じところグルグルしてて出てこない人なので、もういい。

 

共鳴しすぎたのか入り込みすぎたのか。

手を振り払われた感じ?拒否られたのかな。

入ってきてほしくないっぽい。

出たくないっぽい。

引っ張り出すの、私じゃ無理だったんだ。

悲しいよ。

 

じゃーいいです。

ずっと洞穴ん中入ってろよ!知らん。

耳障りのいい事だけ聞いとけよ。

一生そうやってればいい。

行動できない奴は信用に値しないんで。

 

私が勝手に過大評価してただけなんだな、きっと。

分かり合えると思ったけど勘違いだったのね。

住むフィールドが違うみたい。

 

 

しかし!他に好きな人?ができた(笑)

というか、尊敬できる人。

付き合うとかどうにかなりたいとは思ってない。

思っちゃダメなの。妻子持ちだから(笑)

 

とても素敵な人。

今まで出会った人の中で一番尊敬できて素敵だなと思える人。

そんな風に思えた人って今まで生きてきて初めて。

そういう人は、そりゃー結婚してるわなw

 

別にどうにかしようとかなってくんないかな、とか

そういうことは全く思っていない。

ただ、こんなに素敵な人、存在するんだーーって感じ。

いたーーーって感じ。

既婚じゃなかったらなー。

だとしても、私の今のレベルでは到底手が届かない。

 

人間レベル上げよう。って思った。