my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

勝手に振られた気分

よくお手伝いに来てくれる業者さん。

元彼にフォルムが似ている...。背格好とか諸々。

 

別に好きとか気になるとかはなかったんだが、会うたびに元彼を思い出さざるを得ない感じで、そういった意味では気になってたっちゃー、気になっていたかも。

 

その人に彼女がいるコトが判明した。

 

ま、いるだろうとは思っていたけど、何だか、がっかりしてしまったのは何故なのか...。

 

別にタイプでもなんでもないし、話したことあんまないし。

元彼に似ている効果ってやつか...。

 

元彼に未練があるわけでもないけど、全然いい男じゃなかったけど、

すんげー好きだったからなんかね....。

 

周りの人達には、ふつーに彼氏彼女がいるのは何故なのか。

フツーにさらっと彼氏どころか好きな人すらできないのは何故なのか。

 

ちょっと悶々としちゃったよね。

 

 

ここんとこの寝落ちからの寝不足でクマと目元のたるみがヒドイ。

ブスすぎる....。

 

こんなんじゃーねー。ダメだよねー。

アピールポイントないもんなー。

 

数年前まではすぐに好きな人ができて、グイグイアタックして、それなりに満足な結果になっていたけれど、それって自分に自信があったからだろうなー。

 

年齢のせいか太ったし、顔も老けたし、やっぱり年齢気になるし。

自信なんかどっかにいってしまった。

 

毎日同じことの繰り返し。

このままじゃなんにも変わらない。

 

どうにかしないと。