my dialy

アラフォー独身女のリアルな毎日

婚活サイトに登録してみた話〜其の四〜

諸々の誤解が解け、少し安心したのだが....。

 

今度は別のモヤモヤが...。

 

 

 

 

私、連絡待っちゃってる!!!!!

 

 

やだーーーーーーーーー

まんまと思う壺なのでは....

 

向こうが一枚上手だったわけなのか...

何も考えてないだけなのか....

 

よくわからん。

 

押してダメなら引いてみろってやつか?

 

 

やっぱ同時進行、するよねぇ

優先順位下がったかな....

 

他の人と連絡取り中なのかな...

 

とかとか!

くだらない想像をしてしまうーーーー

 

マッチング後、毎日連絡連絡とっていたのに、

突然連絡が途絶えてしまうこともあるらしい。

 

婚活サイト、こえーーー

 

 

まぁ...わざわざ10歳上を選ぶこともないもんなぁ...

他にもっと素敵な人もいるでしょうしね。

 

他にもっと気があう人がいたらそっちいくもんな〜〜

 

そうなったら仕方ないけど

モヤるわーw

 

でも明日また連絡するね

って言ってたしなぁ....

 

もやもや